

心因性 ×

 例によってとんとご無沙汰で、先月はまた0件。もうやめちゃってもいいのかなと思う今日この頃。まあ、別にやめなくても放置してるだけならなんの手間もかからないし、時々適当なことを書く場所が残ってればってことで残してあるわけですが。

 さて、この日記の目的はタイトルからもわかるようにどれぐらいの頻度で朝立ちしてるのかを記録して、ついでに駄文をまき散らそうってことだったのですが、最近はさっぱり朝立ちしません。肉体的な好調不調もあるとは思うのですがここ数日に関しては心因性ですね。

 日曜日にちょっとショックなことがあって、でもそれは決定的ではなくて月曜日は朝立ち。夜も元気に勃っていたのですがその後で決定打が。

 そして火曜日からはさっぱり朝立ちしませんし、火曜の夜も頑張って半勃ち状態までで水曜の夜も全然勃ちませんでした。ひょっとするとこのままインポテンツになるのかも知れません。まあ、相手を替えるか環境を変えれば大丈夫だとは思うのですが。

http://twitter.com/asadachi_kou1

ダイヤモンド ○

 週刊ダイヤモンドさんのDIAMOND ONLINEってサイトにアクセスランキングが出ていて、過去一時間、昨日、一週間のランキングが見れるのですが、上位の常連が「不倫ネタ」。みなさん、不倫が好きなんですねえ。

 記事の内容としては「なぜ妻は不倫に走るのか」とか、「不倫がばれた時のあれこれ」だったりするのですが、夫が不倫する理由はあまり見当たらないようで。ま、主な読者がおじさん達なので自分が浮気したい理由なんて特に読む必要もないですもんね。

http://twitter.com/asadachi_kou1

九月三十日 XVIDEO ○

どうもご無沙汰しています。久しぶりの更新ですが特に事情があったわけではなくてバタバタと忙しく暮らしています。

さて、皆様ご存知のXVIDEO.COM、最近は日本のビデオも増えてきたんですが商売物のAVの公式アップロードが多くて、そう言うのは最後までアップされてないので欲求不満の元だったりしますね。ま、そこから有料サイトにリンクされているからフィニッシュはそっちで見てくれってことなんですが。

そんなこんなで最近はあまり見ることもなかったのですが、今日はyoung japanese fuck and double fistなんてのを見つけてしまいました。フィストファック、欧米物ではよくあるんですが日本人女性のあそこはかなり頑張らないとそこまで拡張できないのか珍しいので鑑賞。

どうも素人さんの作品のようで、リビングルームのフローリングの上にM字開脚でしゃがんでいて、首から下が固定カメラで映されています。その状態で放尿した後で男性の手が出てきてクスコを挿入。ガンガンネジを巻いて広げてゆきます。いきなりフィストファックをやるようになったんじゃなくてクスコで地道に拡張したのかもしれません。

その状態で膣の内部の様子をアップで見せながらのクリトリスオナニー。クスコを抜くときはネジを緩めずにズボッと抜いたのでどこまで広げたのかもよく見えます。

クスコを抜いてからはタイトル通りのフィストファック。まずは左手を抜き手状態で挿入して内部で握って責め立てます。さらに右手も挿入してダブルフィスト。いやあ、日本人女性でダブルフィストってのは初めて見ました。

手を抜いてから指で広げて膣内部を晒します。その状態の膣口の広さ、私のものの三倍はありそうな感じ。もちろん、女性器は伸縮性が高いので括約筋がちゃんと鍛えてあれば私の細いモノを挿入してもちゃんと行為にはなるとは思うのですが。

謝礼交際 ○

 ダイアモンドオンラインさんに風俗嬢も真っ青!主婦に蔓延する「謝礼交際」の荒稼ぎなんて記事が出てました。芦屋のマダムが実質的な売春して小遣い稼ぎをしていて、それが風俗業界を脅かすようになってるそうで。

 このマダム達、金に困ってるわけじゃないので金銭目的ってわけじゃないし、場合によっては代金もらわないってことで、基本的には自分が女として求められてる、その評価の結果が洒落たレストランでの食事だったり一回五万円の謝礼だったりするみたいですね。

 以前から素人が売春することには、その理由として貧困があったりするので否定的(売春しなくても生活できるような社会であるべき)なんですが、こう言う人たちは勝手にしてくれって感じかな。

 それにしてもこのマダム達、小遣い稼ぎが家族にばれたどうするんでしょうねえ。どっちかというとそっちの方がドラマとしては面白そうです。

http://twitter.com/asadachi_kou1

お迎え ×

 とある駅近くの表通りに面したラブホ、裏側の細い道に面した側にも出入り口があって、そこを利用するカップルは時々見かけるのですが表口を出入りする人は見かけたことがありませんでした。

 先日、暗くなってから表通りのラブホとは反対側の歩道を歩いていたら出入り口の前に女性が一人。夜目遠目だったのでしかとはわかりませんがおそらく20代。どうやら誰かと待ち合わせている雰囲気でちらちら左右の道を見ています。

 ラブホの両隣は駐車場だったりして、普通はそこで待ち合わせたりはしないはずなので予約した客を待っているのか、迎えの車を待っているのかなと眺めていたらほどなく黒い乗用車がやって来てリアシートに乗り込みました。どうやら一仕事終えてお迎えを待っていたデリ嬢だったようです。

 ラブホから出てくるところは見なかったので客と一緒に出てきたのか、客は裏口から帰して一人で出てきたのかはわかりませんが、お迎え松にしてもちょっと場所をずらせばいいのになどといらぬことを考えたのでした。

http://twitter.com/asadachi_kou1
プロフィール

Author:kou1
最近は毎朝元気がありません。
過去の記事はこちら にあったりします。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


FC2無料カウンター


FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
