

合同 ○

 もう、町田のたんぼなんて壊滅しちゃってるわけですが、『町田駅周辺の客待ち女ら一斉摘発 警視庁と合同で浄化作戦』ってことで残った立ちんぼを警視庁と神奈川県警合同でクリーンナップってことだそうで。まあ、駅から出てすぐのところにラブホ街があって、その向こうには新しいマンションが建ってて、うちに帰ろうとすると立ちんぼがって言うのは住人としては嬉しくないから警察に苦情も来るんでしょうが、そういう場所に後から引っ越してきた住人が一番五月蝿いんでしょうねえ。街の雰囲気をちょっと見ればやばそうな土地かどうかはわかると思うんだけど。

 ところで、今回逮捕されたのは四十台五十台のタイ人だそうで。以前は中国人が多いような話もあったのですが主役が入れ替わったのか、はたまた中国人はうまく情報をつかんで摘発を免れたのか、どっちなんでしょうねえ。いや、どっちでもいいんですけど。それより一番若くて四十って、それじゃ若い客はなかなか寄り付かないんじゃないでしょうか。まあ、暗がりで化粧が濃ければあまり年はわからないとは思いますが。


町田駅周辺の客待ち女ら一斉摘発 警視庁と合同で浄化作戦

7月18日7時57分配信 産経新聞
 東京都町田市のJR町田駅周辺で、売春目的の客待ちをしていたとして、神奈川県警生活保安課と警視庁町田署は15日から16日にかけて、売春防止法容疑で、40~53歳のタイ国籍の女ら5人を逮捕した。1人は容疑を否認している。

 県警によると、町田駅南口のラブホテル街では、外国人らが売春目的で客待ちをしており、違法行為が行われていたという。相模原市との県境のため、これまではそれぞれの署で摘発を行っていたが、効率化と強化を図るため、今月1日に相模原南署と警視庁町田署が協定を締結。今後は2署で協力して風俗環境浄化合同対策に乗り出す。今回はその1回目。

 県警によると、タイ国籍の女らは15日午後7時ごろ、売春目的で相模原市上鶴間本町の路上で客待ちをしていた疑いが持たれている。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

c?

@iL^[YA2009/07/21j ?AwoĂ???uzXāA????V}VĂāA?A????Č??Zl?Ă???x@??ł?A??...

コメントの投稿

Secret

No title

トラックバックをお送りしたのですがなぜか文字化けしてしまいました。鬱陶しかったら削除してくださって構いません。
プロフィール

kou1

Author:kou1
最近は毎朝元気がありません。
過去の記事はこちら にあったりします。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


FC2無料カウンター


FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
